Welcome to my blog

ソラと趣味のブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ワクチン接種に行ってきました。

Category - シェルティー
先代からお世話になっている病院なのですが、ソラを連れて行くのは勿論初めて。

何処に連れて行かれるのか、少し不安気なソラ。
体重を計ってもらったり、検温に検便ついでに爪切りもしてもらいました。
3ヶ月でこの大きさなら、小柄な子になりそうだねと先生に言われました。
先代は大きかったから、何んとなくソラも大きくなるかなと思ってたけど^ ^
体調も問題なく無事にワクチンを打ってもらえました。
明日からの散歩もOKが出ました。
ソラの初散歩、今から楽しみです。
来月に入ったら早々に狂犬病の予防接種にまた病院に行くことになりました。
それが終われば、もう何処にでも行けるようになります。
本当に楽しみです。

病院から帰ってきて、お疲れ気味のソラです。
スポンサーサイト

Category - シェルティー

- 0 Comments

Post a comment

