Welcome to my blog

ソラと趣味のブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

目が痒い

Category - シェルティー
ソラではなくて、私の左目です。
もうね左目だけがやたらと痒いの、どうにかならないものかしら。
取り出して水で丸洗いしたい気分です。
そんな時でもソラはマイペース。

ちょっとピンボケですが、友達と仲良く?遊んでいます。

ついでにベッドでも遊んでいます。
こうしてボロボロになっていくのですね。

最後に今日一番の可愛く見える画像。
考えていることは、イタズラすることだけです。

Category - シェルティー

- 0 Comments

Post a comment

