Welcome to my blog

ソラと趣味のブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

美味しいですか?

Category - シェルティー
いつもサークルに入っているときの画像ばかりですが、普段は外でやりたい放題しています。
その時の画像も撮りたいのですが、走り回ってばかりでなかなかチャンスに恵まれません。

今日も何度か挑戦したけど上手くとれなかっので、またまたサークル内の画像です。
遊んでもらえないので、いじけて足を食べてます^ ^

Category - シェルティー

- 6 Comments

エルザママ  

はじめまして。
8歳のシェルティの女の子のエルフと暮らすエルザママです。
ソラちゃん可愛いですね。
8年前を思いだしています。
パピィ時代はあっという間ですので、ソラちゃんの写真いっぱい残して下さいね(*^_^*)

2016/12/01 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

つばくろ父さん  

おじゃまします!
ソラ君、男前のシェルティですね。
きっとフサフサの立派なシェルティになりますよ!
将来(すぐですが)がとっても楽しみです。

2016/12/01 (Thu) 19:29 | REPLY |   

konami  

エルザママさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
私もソラと暮らしながら、先代犬の子犬の頃を思い出しています。

先代犬はあまりにも残っている写真が少なかったので、ソラはパピィ時代からたくさん撮ってあげようと思っています。

2016/12/02 (Fri) 08:22 | REPLY |   

konami  

つばくろ父さんさん

コメント、ありがとうございます。おじゃまします!
ソラ、まだまだパピィなのに胸毛?が生意気なのですよ(笑)

成犬になったときの毛並みも楽しみで早く見たいと思う反面、ゆっくりと大きくなってほしいと相反する思いです ^^

2016/12/02 (Fri) 08:26 | REPLY |   

こなめい母  

はじめまして。
うちももうすぐ2代目シェルティを迎える予定にしています。
前の子は4ヶ月できたので、人間でいうと幼児で、トイレもすぐに覚えお散歩もすぐにできて、そんなに手がかからなかった覚えがあるのですが、今度の子は2ヶ月でくるので、初めての赤ちゃん犬の育児(?)になりそうで、ドキドキソワソワしています。
ソラちゃんのトイレのほうはどうですか?

2016/12/05 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

konami  

こなめい母さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
2代目シェルティちゃん、楽しみですね。

ソラのトイレは、サークル内では100%成功しています。
来た翌日くらいには出来ていたと思います。
ただね、サークルから出しているときはまだまだです。
最初は、おしっこしそうと思ったらサークルに戻してました(笑)
最近はサークルの外にもトイレシートを置くようにしたら、そばまでくるようにはなりましたが、何故か微妙に外すんですよね(涙)
成功したら褒めちぎってます。
ちなみにウンチは外でも成功率は100%・・・な~ぜ~。

赤ちゃん犬、容姿は天使で中身は小悪魔です ^^
シャルティちゃんが来たら、是非見せてください。

2016/12/05 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

